Over the Rainbow

Over the Rainbow_e0135246_11421219.jpg

朝から雨がパラついて、降ったり晴れたり。そんな中、滅多にお目にかかれないような、きれいな虹がでました。
くっきりと弧を描いていて、とてもきれい。
私の腕ではこの程度にしか撮れないけど、ほんとはもっと鮮やかだったんですよ。

↓上の写真の少し前。虹に気づいて撮り始めた時点。まだ雲が空を覆ってます。



Over the Rainbow_e0135246_11464339.jpg

実は午前中、三度目の虹。一度目は端っこしか見えなかった。
二度目は弧を描いていて、よく見えると、うっすらともう一つ架かっていて、二重虹だったんです。でも、撮ると暗い写真になってしまった・・・。
次第に雨風が強まり、晴れたときが、この三度目の写真。

今日はいっぱい虹を見れて、happy♪
by grass_cafe | 2010-11-02 11:56 | 風景