広瀬川散歩

久しぶりに広瀬川河川敷を通りました。青々と夏草の匂いがしてます。
e0135246_16584869.jpg

足元には赤紫色と白色のニワゼキショウが。
e0135246_16591478.jpg

そのとき野原に、風が、吹いた。
e0135246_1659305.jpg

アカツメクサは咲き乱れてました。
e0135246_16594719.jpg


にほんブログ村ハーブティー・紅茶
Commented by UJ at 2016-05-31 23:22 x
GWに仙台に行きました。
火星の庭でスコーン+アイスティーも頂きました。あのスコーンは好きなタイプでした!本当に良い空間ですね〜。途中、おばさん2人組が席で大声で話し始めたのには閉口でしたが(運悪く…^_^;)
広瀬川がゆったりと流れて、自然に溢れた都会を楽しめました。観光客らしく、るーぷるで巡ってみたり笑。やっぱり仙台は素敵な街だと再認識です。
Commented by grass_cafe at 2016-06-06 18:15
★UJさん
わ、気づくのが大分遅れてすみませんm(__)m。申し訳ないです。
火星の庭に行かれたのですね!ゆったりと言うか、まったりと言うか、そんな雰囲気がいいですよね。でも私も、かなりにぎやかな時に当たることもあります・・・。
GWだと新緑の頃だったはず。仙台を散策するにはいい季節でしたね♪仙台は新緑の頃が一番きれいかな、と思っています。
by grass_cafe | 2016-05-30 17:09 | 日常 | Comments(2)