例えばこんなティータイム

例えばこんなティータイム_e0135246_16544379.jpg

まだ残暑を思わせる午後の陽だまり。
ひとりでのんびり、あるいは親しい女友だちが集まったカジュアルなティータイムには、ステイシー・ケント『Dreamsville(ドリームズヴィル)』【Amazon】で決まり!

ステイシーは、ほのぼの&チャーミングでキュートな雰囲気ながら、国際的に活躍している実力派シンガー。
そんな彼女が、ファンのリクエストによって選曲したジャズ・バラード集。
バラードといってもスローだったりメロウ過ぎず、全体にはわりと軽ろやかな印象。騒がしくなく、静か過ぎないところがBGMに最適なのです。
そして肝心なのは、ほんわか温かな気持ちにさせてくれること。

にほんブログ村ハーブティー・紅茶

by grass_cafe | 2017-09-29 17:12 | 紅茶と音楽