犬にロイヤルブレックファストを合わせてみました

犬にロイヤルブレックファストを合わせてみました_e0135246_10045740.jpg

犬猫紅茶店】さんの犬が少ししかなかったので、東インド会社のロイヤルブレックファストを2g足してみました。
ん?これ、イケるんじゃないかな?

一杯目がいい感じで、香りはグニッシュ感じが引き立ち、ロイヤルブレックファストを円やかにしているような感じがしました。
ただ二杯目になると濃すぎて、味も香りも濁ってしまう。その点は、茶葉抜きすると解消しそう。検証してみたいけれど、もう犬がない。

後で気づいたのですが、茶葉の計量を間違えてました。どうりで濃くなったわけだ。アハハハハ...。
でも一杯目はいい感じだったんですよ。茶葉同士の相性は悪くないと思います。

にほんブログ村ハーブティー・紅茶

by grass_cafe | 2017-10-07 10:17 | ティー/ハーブティー