WEDGWOODイングリッシュアフタヌーン

WEDGWOODイングリッシュアフタヌーン_e0135246_14280103.jpg

ウェッジウッド『イングリッシュアフタヌーン』。ブレンドティーは基本的にブレックファスト専門の私としては、かなり珍しいチョイス。昔々に飲んでいるはずなのですが、完全に忘れました。

同社のブレックファストは、お目覚め用にコクとパンチがあります。一方、このアフタヌーンはニルギリ地方とケニアの茶葉を使っているそうで、ふわりと軽やか。万人に飲みやすいブレンドだと思います。
何時に飲んでもいいのですが、優雅な印象があることなど、イメージとしてはやはり午後でしょう。スポンジタイプのカステラやケーキに合いそうな気がします。

にほんブログ村ハーブティー・紅茶

by grass_cafe | 2017-09-22 14:41 | ティー/ハーブティー