新入りのカップ&ソーサー

新入りのカップ&ソーサー_e0135246_10591320.jpg

新たにお迎えしたナルミの『ミラノ』。ひと早い自分へのクリスマスプレゼントです♪

ミラノはナルミのロングセラーですよね。
デパートで目にしていたのですが、自分のことは好みとはちょっと違うなあと思っていたのです。でも、他の人が使っている写真を拝見して美しいと思い、自分も使ってみたくなったのです。
使用してみると、流石にロングセラーなだけありますね、使いやすいです。いろんなシーンに合わせやすいように思います。
カップは、使って見ないとわからないですねぇ。

このカップには淡い水色が映えそうに思えたので、ネパールはジュンチャバリ茶園のヒマラヤンオレンジ、2017年ファーストフラッシュを淹れました。

にほんブログ村ハーブティー・紅茶

by grass_cafe | 2017-12-11 11:10 | お茶のある風景